【八王子をはじめ多摩地区に避難されている皆様】交流会のお知らせ:7月22日(日)、8月26日(日)、9月23日(日)13:00~16:30八王子市明神団地自治会館

 

※「つながろう!八王子で!」 は、主に八王子市を拠点として八王子市をはじめ多摩地区に避難されている方の避難者交流会、被災地への水支援などをはじめ被災地の「必要な方に必要最低限の支援」の支援物資を届けたり、被災地の活動団体の後方支援を行なっておられます。

つながろう!八王子で!交流会のお知らせ
いっしょにお茶飲まねがい?

 東日本大震災と福島第一原子力発電所の事故の被災地から、八王子市やその近郊に避難されている皆さん、いっしょにお茶を飲みながらおしゃべりしませんか?
 『つながろう!八王子で!』では、避難者、被災地出身者、そして避難者の支援や被災地支援をしている人、支援をしたいと思っている人が交流できる場になればと思い、月に一度、第4日曜日にお茶会を開催しています。
 交流を通して避難者同士つながったり、親交を深めたり、八王子の市民と情報交換したり・・・
 この場が避難している方のお役に立てばと願っております。懐かしいふるさとの言葉やふるさとの銘菓、新聞などを用意してお待ちしております。
 また、偶数月の午前中には弁護士相談会を行います。どのような相談でもかまいません。気軽に話しにいらしてください。

◆日時 2012年7月22日(日)、8月26日(日)、9月23日(日)
 交流会 13:00~16:30
 ※8月は、午前中に弁護士相談会を行います。
◆場所 八王子市明神団地自治会館(八王子市明神2-7-7)
◆交流会参加料 一家族200円

◆申込先 つながろう!八王子で!
電話&FAX 042-635-0669 石川様(9:00~22:00)
申込みフォーム http://www.tsunagarou802.com/social.html

◆当日の問い合わせ先
つながろう!八王子で!交流会のお知らせ(浪江町HP・7/19)をご参照ください。

※出典:浪江町HP(7/19)つながろう!八王子で!交流会のお知らせ
およびhttp://www.tsunagarou802.com/

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
テキストのコピーはできません。